Just another WordPress site

menu

脱毛ガーデン

脱毛サロン選びの最新情報美肌館

銀座カラー



KIREIMO(キレイモ)



MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム)



脱毛ラボ



ジェイエステティック



C3(シースリー)



アリシアクリニック



脱毛ガーデンでは脱毛サロン人気情報をいち早くお届けしております。美肌優先というコンセプトを中心に、近所で施術できる便利な最寄りの駅近予約情報検索や施術に定評の大手の情報なら脱毛サロン選びの最新情報美肌館をご利用ください。

ミュゼの両脇とVライン通い放題というプランに惹かれ、とうとう脱毛デビューしました!
ずっと興味はあったのですが、勧誘が怖かったり効果があるのか不安だったりで、なかなか行く勇気が出なかったのです。
でも、今回この500円のコースを知って通わなければ損だ!と感じ、決心できました。

そして、先日初めて施術を受けてきました。
はじめからVラインもあるのでものすごく緊張しましたが、スタッフさんが今は皆デリケートゾーンの施術はしていますよと緊張を和らげてくれるようなトークをしてくれたので、肩の力を抜くことができました。

まずはVラインのシェービングをして照射し冷却をして、ワキの施術へ移ります。
Vラインは少し痛むかもと聞いていたので覚悟を決めていたのですが、思ったより痛みもなく、ワキなんてほぼ無痛で全然大丈夫でした。
痛みがないと逆に効果は大丈夫なのかな…とも思ったのですが、数日後にしっかり抜け落ちました。

通い放題だからいいのですが、綺麗になるまで結構通わなければいけないのが少し億劫かなと感じますが、頑張って通い続けて一本も毛が生えてこないくらいにしたいです!